アニメ好き向けにおすすめのVODサービス3選をまとめてみた。

アニメを見るなら何のVODサービスがいいんだろうということでまとめてみました。

 

dアニメストア

アニメといえばこれかもしれません。圧倒的な作品数を誇っています。

だいたいの作品はおそらくここで見れると思います。

アニメだけではなく、2.5次元舞台やライブアニソンライブ等も視聴することが可能です。

dアニメストアの場合は月額約400円程度であらゆるアニメ作品が見放題になります。

価格的にも非常に良心的です。

そして、今なら1ヶ月間無料での会員登録を行うことができるので気軽に登録しやすいというのも魅力の一つです。

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

 

②U-NEXT

こちらは幅広い作品を押さえているイメージです。結構マイナーな作品見たいってなったときにここを見たらあったみたいなことが多い気がしました。

ジャンプ系などの王道作品とかは多いかもしれません

痒いところに手が届くのがU-NEXTというイメージです。

私はカブトボーグV×Vを見るために登録しました。(正直これが見れるだけで登録する価値ありますよね。)

こちらも1ヶ月無料で登録できるのでとりあえず登録してみてどんな作品があるか見るだけでもやってみる価値があるのかなと思います。

 

 

 ③Hulu

こちらはアニメ、映画、ドラマとアニメ以外のコンテンツにも強い印象です。

アニメも見たいけどドラマや映画も見たいと言う人はこちらがおすすめです。。

洋画や海外ドラマなども楽しみたいと言う方はhuluがぴったりかと思います。

二週間無料で登録できるのですぐに登録して見て損はないのかなという印象です。

 

 

ということで本当にざっくりですがまとめて見ました。

個人的にはdアニメストアがやっぱり一番おすすめかなという印象です。

どれも1ヶ月ぐらいは無料で登録できるのでとりあえず登録してみてどれが良いか見極めるのが良さそうな気がします。