【A8.net】アフィリエイト初心者におすすめのサイトを紹介!【ブログ開設】

これからブログでアフィリエイトを始めてみたいという方にA8.netというサイトがおすすめです。

 

A8.netとは?

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 
Amazon楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

詳しくは下記に説明が載っていますのでチェックしてみてください

 

A8.netとは? | 【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

 

A8.netでは様々な広告の情報が掲載されており、自分のブログにその広告を掲載することができます。

掲載された広告経由で商品を購入してもらったり、会員登録が行われたりすると報酬が発生し、広告掲載のお礼のようなものを貰うことができます。

 

なぜおすすめなのか

最大規模というだけあって広告の量がたくさんあります。

自身の運営するサイトによって広告の使い分けが可能であるため、選択肢が豊富という意味ではとても大きなメリットであると思います。

そして、GoogleAdsenseといったような他のサービスに比べて審査が結構緩めなのも特徴です。

参入障壁的にも初心者でも入りやすいのが特徴です。

 

登録は本当にすぐできるのか?

登録は自分のサイト(ブログ等で問題なし)さえ持っていれば無料で登録可能です。

下記より登録できるので、ブログがあるなら登録してみましょう。

無料なので登録するだけでも全然問題ありません。

 

 

始めやすいという意味ではとてもおすすめです。

色々な広告もあって勉強にもなると思うので是非登録してみましょう

 

以上、A8.netの紹介でした。