クッパ姫があらゆる性癖を満たす可能性の獣な件について

最近二次創作界隈を騒がせているクッパ姫。

よくわからないまま爆発的に拡散されてました。

キングテレサ姫のような副産物まで生まれていて本当に勢いが凄い...

 

自分は全く無知だったので元ネタ探しからでした。

調べたところによるとどうやらスーパークラウンっていうアイテムなるものがあるらしいですね。

かぶるだけで誰でもピーチ姫になれちゃう魔法のアイテムとのこと

これによってクッパが女体化されてクッパ姫が誕生したと...

なるほど...なるほど...

 

...

......

.........

 

ここまで調べて思ったんですよね。

 

...

.......

......... 

こいつ便利すぎない???

 

いやだってさ

かぶると女体化なわけじゃんね

ということはこれを取ると男の子になっちゃうわけじゃんね。

誰彼構わず被ると姿変えられちゃうじゃんね。

無理やり被せたり外りっていうこともできるじゃんね

 

いや性欲満たすマシーンじゃんこれ

 

こんなんあかんでしょ。

キモデブマリオおじさんが同人界隈で大活躍しちゃうやつでしょこれ。

 無理やり女体化させて性欲満たしちゃうやつでしょこれ...

 

...

......

.........

 

とエロ同人ネタ説は置いといて

 

普通に二次創作する分にも色々捗るんですよねこれ。

 

だってまずクッパ姫めちゃくちゃかわいいじゃないですか。

 

 TSで人外で角生えててギザ歯とかいうマルチ属性持ちなんです。

しかもこの容姿でがおーとかいいだすんですよ

めちゃくちゃかわいいじゃないですか

 

お次は副産物のキングテレサですよ

 

 

 

 色白で白髪美少女だし、内気な恥ずかしがり屋さんですよ。

もう属性だけでめちゃくちゃかわいいじゃないですか。

 

この娘たち見た目だけでかわいいのにマリオやルイージとの関係性も考慮するとまた妄想が膨らんでしまうんですね。

主人公とボス敵という関係性なのでこの姿で戦わせようとするといったいどうなっちゃうのかっていうのも妄想が広がりますよね。

マリオに関してはピーチ姫も交えて三角関係になったりとまじで妄想止まらなくなっちゃいますよね。

クッパは元々男のはずなのにピーチ姫と三角関係ができあがっちゃうっていうところがおみそですよね。

これらを踏まえるとまさに二次創作において可能性の獣なんですよね。

あらゆる性癖を満たすことのできる恐ろしいコンテンツというわけですね。

スーパークラウンというアイテム一つによってなぜこんなことに...

マリオシリーズに登場するあらゆるキャラクターを女体化のターゲットにできてしまうところも恐ろしい点のひとつです。

気になるキャラクターがいたとりあえず検索しておけば見つかると思います。

個人的にオススメしたいのはビビアンというペーパーマリオの男の娘キャラが本当に女の子になるというやつ。

 

ということで可能性の獣であるクッパ姫についてでした。

マリオ関連の情報見てるとswitchとかほしくなるね

↓の画像一応リンクなんで詳細見れます