オタク向けの婚活サイト三選を簡単にまとめてみた【アニメ・ゲーム】

hogehoge

オタク向けの婚活支援サイトについて3つまとめてみました。

今回紹介するのは

①とら婚

②アイムシングル

③ヲタ婚

です。

それぞれのサイトに違った魅力があるので早速紹介していきたいと思います。

 

①とら婚 

まずはとら婚です。

オタク向けの婚活といったらこれが一番有名なのではないでしょうか。

オタク特化型では最大手と言えるでしょう。

高い実績も誇っており、入会後3ヶ月以内のお見合い率90%、交際率65%となっています。

現在、Webから無料カウンセリングも受け付けているとのことで下記バナーよりとら婚のWebページへアクセスすることができます。

下記バナーのリンク先右上のお問い合わせ/無料相談より申し込みが可能です。

職場で出会いがないというような方は一度相談してみるのもいいかと思います。

 

 

②アイムシングル

こちらもとら婚と同様にオタク向けの婚活といえばこれというほど知名度があるかと思います。

最近では、オタク婚活といえばアイムシングルといわれるほど、絶大な知名度を誇っています。

様々な趣旨のイベントが開催されており、自分に合った方を見つけるという意味では本当に様々な方と交流できる機会を得られると思います。

会員登録等はせずともイベントの申し込みができるため、参加申し込みのハードルも非常に低いともいえると思います。

毎日何かしらのイベントがありますし、初参加向けのイベントなども あるので一度体験してみるのもいいかもしれません。

下記バナーよりアイムシングルのWebページヘアクセスできますので興味を持った方は是非イベントに参加してみましょう。

 

 

 ③ヲタ婚

こちらは初期費用が完全無料で始められます。

というのも気になった方とのお見合いを希望するまでは完全無料で婚活を進められるのがこのヲタ婚になります。

そして本来、結婚相談所で結婚が決まると成婚料を払う必要があり約5~20万円支払うことになるのですが、ヲタ婚ではそれが0円に抑えることができます。

それだけではなく、成婚祝い金を5万円受け取ることができます。

なので利用する側にも多くのメリットがあります。

なのでまずは会員登録だけしてみるのもよいかと思います。

下記バナーがヲタ婚のWebページへのリンクになります。

 

 

といったように簡単なオタク向けの婚活支援サイトの紹介でした。

それぞれのサイトに特徴があるので自分が興味を持ったサイトを利用して婚活してみるのもいいかもしれません。